雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◆福祉用具レンタルおよび販売に伴う事務◆ ≪福祉用具関連事務≫・介護請求事務(請求、入金確認など)・利用者負担金管理≪福祉用具専門員のサポート≫ ・電話対応(利用者やご家族、ケアマネジャなど)・計画書などの作成補助 変更範囲:希望者は会社負担で福祉用具専門員の 資格取得支援をいたします。また、資格取得後は状況に より福祉用具専門員として仕事することも可能です。 |
勤務地 | 東京都北区東十条3−8−5 |
賃金 | 1,300円〜1,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 45分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *有給休暇は法定通り付与します。*社会保険等は労働条件により加入します。*事前連絡のうえ、応募書類を面接時に持参してください。 |
その他の条件で検索する